注意!「メディアプレイヤーの更新」のメッセージ

こんにちは、本日のブログは注意喚起です!
とある生徒様から、PC画面の画像を見せてもらいました。

詐欺メディアプレーヤ

むむっ!!|д゚)
これは大変!ちょっと冷静になりましょう!
これが出たら右上の×を押してください!
もし『OK』を押してしまったら・・・・

今すぐrialplayerアップグレード

こんな画面が出てきます。これ何かと言いますと、
詐欺サイトです!
インストールは絶対に押さないでくださいね!
いつも私たちが「更新してくださいね」と言っている
Flashやリーダーの画面に似ていてとっても悪質なこの画面。
もし出てしまったら、速やかにインストラクターへご相談くださいね!

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘 
インストラクターWでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です