7月17日は何の日

本日7月17日は・・・
☆漫画の日☆

こんにちは(*^-^*)
ここ名古屋は台風の影響もさほどなく(雨はまだ降り続いていますし、風も強めにふいてはおりますけれど…)蒸し暑さはMAXです(-_-;)
朝、車のエンジンをかけるとナビが今日は・・・の日です!と教えてくれます。
本日は漫画の日とか!(^^)!
1841年のこの日、イギリスの絵入り諷刺週刊誌『パンチ』が発刊されたそうです。

漫画もカラーで描かれているとよりイメージがわき易く楽しいですよね。
と、いうことで・・・当教室のテキストもカラーでわかりやすく表現されております。
そして・・・
本日より基礎コースに新たなテキストがWORD、EXCELともに3冊づつ合計6冊加わりました\(^o^)/
もっともっとパソコンを活用していただけるような内容となっておりますので、是非挑戦してみてくださいね!

基礎コースの詳細はこちらから

名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘 インストラクター T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です