本日、土用の丑の日です

皆さんこんにちは!
土用の丑の日のパソコンジム藤が丘です!
休憩時間に「う」のつく食べ物、「うなぎパイ」をいただきました♪
今日も一日パワフルに頑張れそうです(^_-)-☆

さて!今年の土用はインターネットを活用して、いつもと違ったうなぎ料理にチャレンジしてみませんか☆
unagi1
Yahooの検索窓に「うなぎ クックパッド」と入力して検索してみましょう。

すると以下のような検索結果が出てまいりますので
unagi2
指のマークの箇所をクリックしてみましょう。
unagi3
ご覧のように、うなぎをたくさん使ったレシピが出てきました♪
個人的には、うなぎとごぼうの炊き込みごはんが気になります♡
たくさんあるので目移りしていまいます(笑)
おいしそうなレシピ眺めているだけで幸せになれそうですね(*^-^*)

もっと詳しい内容にチャレンジしたい方は、インストラクターへお声掛けくださいね♪

名古屋市名東区のパソコン教室 パソコンジム藤が丘
インストラクター W

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です