花火大会を検索してみよう!

皆さんこんにちは!
インストラクターのWです(^▽^)/

夏本番!ということで夜になると、どこかから
ドン!ドドン!という花火の音が
聞こえてくることありますよね
「どこでお祭りやっているのかな??」
そんな風に疑問に思ったことはありませんか?

そんな時はインターネットで検索してみましょう!

まずは「ヤフー!ジャパン」の画面で、
「花火 愛知」で検索してみましょう
hanabi1
すると下のような検索結果がでてきます。
hanabi2
数ある検索結果の中から、
「愛知県 – 花火大会2015 花火カレンダー – Walkerplus」
クリックしてみましょう。
hanabi3
愛知の花火大会の情報をまとめたホームページがでてきました!

吹き出しの近隣県のボタンをクリックして、岐阜や三重の
花火大会の情報を知るのも楽しいですよ♪

素敵な花火鑑賞タイムがおくれます様に・・・

名古屋市名東区藤が丘 パソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です