名古屋地域みっちゃく生活情報誌「名東フリモ」9月号に掲載中!

こんにちは(^-^)

名東区にお住まいのみなさま!
本日配布の名東フリモに当教室が掲載されています。

名東フリモイメージ

フリモといえばクーポン!!

新規ご入会の方にご使用いただける受講料1ヶ月無料クーポンが付いています。

お知り合いの方でパソコン に興味のある方がお見えでしたら、是非是非教えてあげてくださいね!!

もちろんご紹介頂いた生徒様にも嬉しい特典をご用意しております!!

もうすぐ新学期が始まりますね。
実りの秋(^-^)
食べ物を想像されたあなた!
食いしん坊さんですね…という私も秋といったら食欲の秋でしょ(笑)

いえいえ違います!気候も良くなり勉学にも最良の季節という事で、パソコンできる人に挑戦してみませんか!
きっと大きな実になる事でしょう\(^o^)/

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘
インストラクターT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です