教室パソコン9月の壁紙はお月見がテーマです(^-^)

こんにちは(^-^)
インストラクターTです♪

2学期も始まり、一年のうちで一番ワクワクする季節ではないでしょうか?
勉強に運動に思いっきり楽しみたいですね!!

昨日教室のパソコンの壁紙を更新しました。
9月の壁紙はお月見をしているうさぎをwordの図形を使って描いております。

教室のお休みも載っていますのでご確認くださいね。

壁紙 8 201509

今年の十五夜は9月27日です。今年はちょっと遅いですね。
しかし、2015年9月の満月の日は月が地球に最も近づくスーパームーンです。
十五夜は満月の前日ではありますが、いつもより大きく輝く綺麗な月が見られることでしょう!

晴れると良いですね\(^o^)/

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘
インストラクターT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です