今年こそパソコンでオリジナル年賀状!

こんにちは(^-^)
インストラクターTです

今朝はとっても涼しかったですね。
外から聞こえてくる虫の鳴き声もいつの間にかセミからコオロギに代り、秋の気配を感じます。

今年も残すところ4か月をきり、年賀状の販売も既にネットでの予約が開始されています。

そこで!!
今年はパソコンでオリジナル年賀状を作ってみませんか?

ブラックボード年賀状

お好きな写真や文字を入れたり、イラストを入れたりと・・・デザインを考えるのも楽しいです(*^-^*)

9月10月に年賀状のデザインを決め、10月の発売をまって印刷!!
年末の慌ただしさを少しでも軽減しましょう!

日本郵便も今年から新たなサービス「ウェブキャラ年賀」の取り扱いをしています。
パソコン、スマートフォンからの操作で人気のフナッシーやツムツムのキャラ入りの年賀状を作れるというもの。

今年の年賀状はパソコンで作ってみたい!と思われましたらインストラクターまでお声掛けくださいね\(^o^)/

名古屋市名東区のパソコン教室 パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です