パソコンジム藤が丘「インストラクターと行くビアガーデンへのお誘い」を開催!

こんにちは(^-^)
インストラクターTです

かねてよりご要望の多かったインストラクターと行くお食事会を9月12日(土)18:00~開催いたしました!!

参加者募集のご案内をさせていただくまでは、果たして何人の生徒さんが参加を希望していただけるのかとても不安でしたが、たくさんの方に参加いただけ、本当にありがとうございました。
次回のご要望も多く寄せられましたのでまた計画したいと思います。
その時は是非参加してくださいね\(^o^)/

第一回懇親会集合写真

生徒様感想より
☆ 日頃、生徒同士がお話をする機会がほとんどないのでいろいろな方とお友達になれ、とても楽しい時間が過ごせました(*^-^*)
☆ 共通の趣味をお持ちの方と情報交換ができた!
☆ また参加したいです!!
等々
多くのご好評をいただきましたこと、お礼申し上げますm(__)m

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です