秋です。Let’s 自分磨き!教室ブラックボードが秋バージョンになりました!

こんにちは(^-^)

ここ名古屋の本日は久しぶりの晴れ!気温もぐんぐん上がってきています(;^ω^)
とは言え、日ごとに涼しさも増し、秋の訪れを感じる今日この頃です。

そこで
今年の秋は新しいことに挑戦してみませんか!?

今年中にパソコンの資格を取りたい!
今まで自己流にパソコン使ってたけど本当はもっと簡単にできるかも・・・
今年の年賀状は自分で作りたい!
パソコンのスキルアップをはかりたい!
等々

ブラックボード秋

私どもパソコンジム藤が丘のインストラクターに皆さんのやる気を応援させてください!!

まずはお気軽にご見学、無料体験にお越しくださいね。

名古屋市名東区のパソコン教室 パソコンジム藤が丘
インストラクターT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です