食欲の秋!和菓子職人さん直伝の「鬼まんじゅう」を作ってみよう!!

こんにちは(^-^)
インストーラーTです

本日10月13日は「さつまいもの日」です。
この時期、お芋掘りをする幼稚園や小学校もあるのではないでしょうか?

お持ち帰りしてきたお芋を使ってモッチモチの鬼まんじゅうを作ってみてはいかがでしょう(*^-^*)

鬼まんじゅうのレシピ

こちらのレシピは和菓子職人さんに教えていただいたレシピでとてもおいしいです。
是非作ってみてください\(^o^)/

そして・・・こちらのレシピはWordを使って作成いたしました。
A4用紙に配置してありますが、もう少し小さなサイズで作成し、プリントしてレシピ集を作るのも楽しいかもしれませんね。

作り方はインストラクターまでお気軽にお尋ねください(^_-)-☆

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です