パソコンにフォントを追加する?手書き風文字の追加

こんにちは(^-^)
インストラクターTです

一週間ぶりのブログです(^_^;)

一週間って早いですね!
本日は、前回ブログに載せましたレシピのフォントを変えてイメージチェンジを図りたいと思います。
皆さんはパソコンを使っていて手書き風な文字でかけたらもっと温かみのある作品になるのになぁ・・・などなど思われたことはありませんか?

実は、パソコンにフォントを追加するのってそんなに難しくはないんです(^-^)
ただ・・・追加するためのフォントのファイルは、購入する、もしくはインターネット上で無料で配布しているものをダウンロードしておく必要があります。

用意したファイルをフォントに貼り付けるだけ!
簡単ですね(^ν^)

フォントを追加するには

追加したフォントを使って作り直してみました\(^o^)/

手書き風文字でレシピ

詳しくお知りになりたいわ〜というかたははインストラクターまで(^_−)−☆

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です