教室ディスプレイをちょっぴり「Halloween」に変更(^ν^)

こんにちは(^-^)
インストラクターTです

10月に入り朝晩はとても涼しくなって来ました。
名東区は街路樹にイチョウの木が多く、秋になると銀杏の実が沢山落ちて銀杏拾いをされる方をよく見かけます。
街路樹なので道路にも転がっているのですが、拾っている方は夢中になり道路に落ちている銀杏も拾おうと飛び出してきたりしますのでこの時期はいつも以上に気をつけなければなりません!
運転している方も、銀杏拾っている方も気をつけましょうね(^-^)

さてさて、久しぶりにディスプレイをちょっぴりだけ秋に変えました。
教室に飾ってある額を「Halloween」に(^_−)−☆

halloweenのディスプレイ

季節に合わせて少しづつではありますが替えて行きたいと思っていますのでお楽しみに(^_−)−☆
教室来られましたら昨日とはどこか違うかもしれません。
注意力を養う練習にもなるかと思います。
是非、どこか変わったところがないか探してみてください(^ν^)

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です