インストラクターと行く!忘年会を開催致しました。

初めまして。
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
10月よりお世話になっております新人インストラクターのNです。
今後ともよろしくお願い致します。

さて、12月12日の19時より、藤が丘駅「萬蔵」さんにて「インストラクターと行く!忘年会」を開催させて頂きました\(^o^)/

大変多くの方々にご参加いただきまして、席が3つの島に分かれてしまったり、教室にお見えになる時間帯が違い、初めてお会いになる方同士の席もありましたが、各テーブルともとても盛り上がっていたように思います〜(^-^)

かくいう私も、11時〜15時の時間帯しか出勤しておりませんので、初めてお会いする方が多くとても緊張していた(汗)のですが、皆さまに温かく迎えていただき楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。

忘年会

お料理なども含め、今回の会が皆さまに楽しんで頂けておりましたら、インストラクター一同幸いでございます。
何卒、今後とも宜しくお願い致します(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です