LINEのやり取りの漏れを防ぐ

こんにちは、インストラクターのNです。
「一月往ぬる 二月逃げる 三月去る」とは言いますが、今年に入ってもう半月…まさにその通りですね Σ(゚д゚lll)

さて最近、某芸能人の方々のLINEのやり取りが、画像で週刊誌に掲載されたという話題に驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

LINEのやり取りは、メッセージを一画面で確認できるので便利なようで、内容が一目で分かってしまう為、今回のようにスクリーンショットを撮られしまった…という事も…怖いですね。

何がある訳でなくても、自分のLINEの会話が他人に見られてしまうのは、けっして気分が良いものではないですよね(>_<)
少しでも第三者に見られないようにする為に、LINEの設定を確認すると良い思います。

確認の仕方がわからないなどございましたら、インストラクターにお声掛けください(^-^)

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です