第3回目ロボットプログラミング体験教室を開催致しました!

こんにちは(^-^)
インストラクターTです

さる1月30日(土)16:00からロボットプログラミング体験教室を開催しました\(^o^)/
今回は1年生の方から3年生の方まで4名の方に体験していただきました。

全くパソコンを触った事がないという生徒様も見えましたが、ゲーム感覚で楽しんでいただけるドラッグ練習をやっていただいた結果・・・プログラミングもバッチリ!
子供さん達の順応力には敬服いたします(^-^)

第3回ロボットプログラミング体験教室風景

夢中になっていると時間の経つのがあっという間です。
気が付くと2時間あっという間に過ぎていました(^-^;

今回参加してくださったみなさん、お忙しい中付き添っていただきましたご父兄様、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です