夏野菜はいかがですか?

みなさんこんにちは(^^)/
インストラクターEです!

梅雨も明けてますます暑くなりますね。
そんな暑さの中育った野菜達が教室でお待ちしております!

当日の朝収穫した新鮮な野菜です。
なくなり次第終了になりますのでほしい方はお早めにどうぞ。
先日お持ち帰りになった生徒様は「お漬物にする~♪」とおっしゃってました。
夏野菜のお漬物いいですね!私も今日早速作りたいです(*^^)v

レッスン予約のない方でもお近くの方は是非お顔を出していただいて、お野菜持って帰ってくださいね!

野菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です