ロボットプログラミング体験教室開催しました!

こんにちは(^^)/
インストラクターTです

先日の「藤が丘レッスンフェスタ」で体験された方の教室での体験会を開催しました!
本日はキャンセルがあり、お二人の参加となりましたがどちらのお子様も「飛行機発射マシン」を体験(^^♪

ロボットを組み立て、プログラミングをし、いざ発射!・・・と思いきや???
あれれ~・・・発射しない( ゚Д゚)

よ~くプログラムを確認すると・・・間違いを発見!!
修正して・・・わ~い!!
とんだとんだ~(^◇^)

試行錯誤をしながら思い通りに動かすことができた時の喜びはひとしおです(^^)/

とっても良い笑顔を見せてくれました。

ロボットプログラミング体験教室の様子

また会えるのを楽しみにしています。

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です