ロボットプログラミング体験教室二日目開催!

こんにちは(^^)/
インストラクターTです

先日の「藤が丘レッスンフェスタ」で体験された方の教室での体験会2日目です
本日は3回に分けての開催で計10名の方に体験いただきました(^^)/

飛行機発射マシン、自動車コントロール、ブロック運び、しゃくとり虫ロボと多彩な顔触れです。
ブロックを組んでロボットを作っていきます
悪戦苦闘しながらの作成ですが、完成した時の喜びもひとしおです(^^♪

パソコンを触るのもレッスンフェスタが初めてで、本日2回目!というお子さんも見えましたが・・・さすがもの覚えが早いです!
ドラッグ練習も楽しく、いざ!!プログラム(^_-)-☆

楽しそうにロボットを動かす姿がとってもかわいかったです(^◇^)

7月24日ロボットプログラミング体験1回目

7月24日ロボットプログラミング体験教室2回目

7月24日ロボットプログラミング体験教室2回目

またお会いできるの楽しみにしています。

最後になりましたがご父兄の皆さま、お子様の付き添いをありがとうございました。

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です