ウォーターサーバーとお掃除ロボットが登場しました!

こんにちは、インストラクター倉本です!
残暑がきびしいですが、みなさん体調はいかがでしょうか?
熱中症には水分と適度な塩分が必要です。

そこで教室にウォーターサーバーを設置しました!
冷たいお水、熱いお湯をいつでも飲むことができるようになりました~(^^♪
今後は紅茶のティーパックなどを置く予定ですので楽しんでいただければと考えています。
お値段は30円~100円です。

サーバーの下にはお掃除ロボットが入っています!
もしお掃除している姿を見かけたらやさしく見守ってあげてくださいね。
そんなお掃除ロボットもプログラミングで動いていることはご存知ですか?
いつもお子様達が頑張っているロボットプログラミングコースもいろんなところに繋がっているんですね!

そして以前からあるコーヒーメーカーは活用いただいてますか?
1杯100円!お得なコーヒーチケットもありますので是非ご利用ください。

ウォーターサーバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です