女の子も習っているロボットプログラミングコース!

こんにちは(^^)/
インストラクターTです

本日ロボットプログラミングコースに当教室初の女子が入会いたしました(^-^)
男の子の習い事と思われがちなロボットプログラミングですが、女の子も興味深々!!
とても楽しそうに課題をされている姿が印象的です。
ロボットプログラミングは女の子の生徒様にも大好評!!

ロボットプログラミングは女の子にも好評

興味があっても男の子の中に混じって・・・というのが苦手なお子様もおいでなのではないでしょうか?

そんなお子様でも安心して通っていただけます(^_-)-☆
当教室は一人一人に合わせてインストラクターが直接、説明・指導いたしますので周りを気にすることなく、自分のペースで学んでいただけます。
ロボットプログラミングコースで男女問わず募集中です(^◇^)
スタッフ一同みなさんの入会をお待ちしておりま~す(^^)/

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です