ロボットプログラミングチラシ入れを新調しました‼

こんにちは(^^)/
インストラクターTです

夏の高校野球甲子園大会も終わり、オリンピックも閉幕し、夏の終わりを感じますが、まだまだ暑い日が続いております。どうぞみなさまご自愛を(*^^*)

さてさて、
教室前のガラスに取り付けてあったロボットプログラミングチラシ入れが壊れてしまい、このたび新しく新調いたしました。

ロボットプログラミングチラシ入れ

雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ、・・・という詩がありますが、まさに!

教室のチラシやロボットプログラミングのチラシを雨・風からしっかりとガードしてくれています。
興味のある方はお持ち帰りいただいてじっくりとご覧くださいね。

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です