夏休みが6倍楽しくなる!自由研究フェスタ第二回目が開催されます!

こんにちは!インストラクター倉本です。

藤が丘駅すぐにある本屋さん、こみかるはうす藤が丘さんにて自由研究フェスタの第二回目が開催されます!!
開催日時は8月19日(土) 11:00~20:00(パソコンジム藤が丘は18:00まで)です!

 

当教室はロボットでブロックを運ぶ、ロボットプログラミング体験をしていただきます。

小学校ではプログラミングが必修化されるという方針が発表され、今話題の習い事になっています。
「プログラミング教室って興味はあるけど、どんなことをするのかな?」と思っていた方!
当日はプログラミングを考えて、実際にロボットを動かす体験ができます!
体験時間は15分程度ですので、お気軽に足をお運びください(^_-)-☆

他にも夏休みの自由研究に役立つ色々な体験ができますよ~

 

 

夏休みも後半戦ですが、まだ自由研究の宿題に間に合います☆
皆さんのお越しをお待ちしております(^^)/

 

名古屋市名東区のパソコン教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です