爆速に改造中!

こんにちは!インストラクター倉本です!
先日初期設定をしていたパソコンをさらに爆速で動くように改造しています!(パソコン用語では換装といいます☆)

換装

パソコンの中に入っている記憶装置、今まではHDD(ハードディスクドライブ)が主流でした。
しかし最近はSSD(ソリッドステートドライブ)という半導体素子メモリを使ったドライブが人気です!
SSDの利点は衝撃に強く、読み書きの速度が速い、動作音がない、などたくさんあります!
今回はHDDが搭載されたパソコンをSSDと入れ替えてストレスなくサクサク動くようにしました(*^^*)

ご自宅で使っているパソコン、動きはいかがですか?
メンテナンスで動きが良くなることもありますが、SSDに換装して早くするという方法もあります!
パソコンジム藤が丘ではパソコンの販売はもちろん、メンテナンスや修理などパソコンのことならなんでもお任せください!
気になる方は一度スタッフまでご相談ください☆

名古屋市名東区のパソコン教室
名古屋市名東区のロボットプログラミング教室
パソコンジム藤が丘

爆速に改造中!」への2件のフィードバック

  1. 爆速お願いします。持ち込めば良いですか?何日必要ですか?宜しくお願いします。

    • お問い合わせありがとうございます!
      最短3日いただければ爆速パソコンにできますので、一度教室までご相談ください。
      倉本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください