ウィルス対策

こんにちは!
インストラクター倉本です!

最近ニュースを騒がせているコロナウィルス…
不安になっている方も多いのではないでしょうか。
さらにインフルエンザも流行シーズンなので神経質になってしまいます。

教室では次亜塩素酸水の加湿器が稼働しています!
空間除菌のできる体に害のない物になりますので、生徒様に少しでも安心して通っていただけたらと考えております。
生徒様とスタッフの安全のため、マスクを着用しているスタッフもおりますが、ご理解していただけたらと思います。

ところで倉本個人的な話ですが(笑)
今アロマにハマっています!
アロマのスプレーが自分で作れるのご存知ですか?

マスクってつけてるだけで息苦しくて不快ですよね!
そんなときにマスクの外側にアロマ除菌スプレーをすると、除菌プラスアロマの癒し(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もちろんマスクだけじゃなくルームフレグランスなどにも使えます!
材料も普通に手に入りますし、作り方も簡単ですので挑戦してみたい方はぜひ!
私が参考にしたホームページのURL載せておきますね!→ルームスプレーの作り方

名古屋市名東区のパソコン教室
名古屋市名東区のロボットプログラミング教室
パソコンジム藤が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください