まずは基礎コースから!

テキスト本棚

こんにちは!
インストラクターの笹野です(^^)/

今日は当教室のコース内容をお伝えします!
お問合せで多いのは、
・「パソコンは持っているけど使い方が全くわからない」
・「仕事でパソコンが使えるようになりたい」
・「パソコンスキルを身に付けたい」
・「家族に使い方を聞くと嫌がられる」
などなど、パソコンは身近になったものの、困っている方はまだまだたくさんいるのだなと
実感します。

そのような方には、当教室の基礎コースがお勧めです!(^-^)
基礎コースの内容は以下の通りです↓

・マウス練習
・キーボードの入力練習
・画面操作
・メール
・インターネット
・エクセル
・ワード

もちろん生徒様のスキルに合わせて進めていきます。
テキストはこの通りそろえてありますので、ここからお使いいただいてます。
毎回テキスト買わないといけないのかな。。。といった心配はご無用です。
でも個人的に購入していただくのも可能です!
一緒にスキルアップしていきましょ~(^^)/